Facebookをフル活用して復縁のチャンスをゲット!

Facebookをフル活用して復縁のチャンスをゲット!

世界的にも多くの人が利用しているFacebookですが、
復縁したい方にとっても、Facebookは強い味方になります。
うまく活用して、復縁に役立てましょう。

 

連絡が取れなくなった時にも

彼と別れてから、音信不通になってしまったり、
着信拒否をされてしまい、連絡ができなくなってしまった、というケースもあると思います。
通常であれば、結構絶望的な状態ですが、
この場合にもFacebookが活用できます。

 

Facebookで彼を検索して、彼がFacebookを活用している事が分かれば、いつでも連絡先の確保が出来ます。

 

ただし、見つけたからといってすぐに連絡を取ろうとせず、自分磨きなどをしっかりとした上で、来るべきタイミングに備えておいて下さいね。
着信拒否などで距離を置かれている状態であれば、なおさらすぐに連絡をすることは控えましょう。
ひとまず友人リクエストも様子を見てからにしましょう。

 

 

Facebookに彼が登録していれば

タイムラインで、あなたの近況をアップする事で、あなたの現状を彼に見てもらう事が出来ます。
頑張って自分磨きをしている姿や、充実している姿を見せれば、付き合い始めのあなたへの想いを彼が思い出し、彼の方も別れたことを後悔するかもしれません。

 

ただし、絶対にネガティブな事は書かないことです。
彼への未練や、落ち込みっぱなしの日常を載せてしまうと、それを見た彼はますますあなたに対して幻滅してしまい、復縁が遠ざかってしまうかもしれませんので、気をつけましょう。

 

彼と友人関係で繋がっていなくても、気になって、あなたのタイムラインをのぞきにくる可能性は高いので、ポジティブに生まれ変わったあなたをアピールしましょう。

 

 

おわりに

もし彼がFacebookに登録していない状態であっても、彼があなたのFacebookを見ている可能性があります。
彼が見れない状態であっても、あなたの頑張りをみている周囲の友人から彼に、あなたの近況が伝わる可能性もありますので、彼がみているかもしれない、という事を前提として記事をアップしましょう。

 

ただ、あまりにもポジティブすぎると、あなたが彼と別れてよかったと思っていると、誤解されてしまう事もありますので、その辺の微妙な調節は必要になってくるのではないかと思います。

 

あくまでも重要なのは、あなたと別れた事を、彼に後悔させることです。
自分磨きをして、魅力的に変わったあなたの姿を見れば、彼は復縁したいと思うようになり、それが復縁へのきっかけになるかもしれませんよ。

 

片思い中のあなたにピッタリ

当たる占いなら電話占い!

好きな相手に振り向いてもらいたい…

この気持ちを分かってほしい、両想いになりたい…

そんなあなたに占い師の先生が的確にアドバイスをくれますよ♪

時間や場所を気にせず相談できるところもポイントです!

無料で占えるキャンペーン

も盛りだくさんですよ!

▽当たる占いサイトはこちらから▽

復縁体験談