再会のキッカケを作る復縁方法

再会のキッカケを作る復縁方法

「元カレと復縁したい!」
ここでは、そんな貴女のために、役立つテクニックをご紹介しています。

 

復縁を願っていても、その彼と話をするキッカケが上手く作れずに悩んではいませんか?

 

そんなときは、次の方法を試してみてください。
「空メールテクニック」と「偶然バッタリテクニック」です。

 

まず「空メールテクニック」からみていきましょう。
連絡を取りたいけれど、どんな内容のメールを送ればいいのかと悩んでしまい、なかなかメールができずにいませんか?
そんなときは、思い切って“空”のメールを送ってみてください。

 

すぐに「何? どうしたの?」といった返信がきたならば、まだカレがあなたに興味を持っている可能性「大」!

 

復縁の希望も強くもてるので、これをキッカケに連絡のやり取りを再開し、二人の距離を再び縮めていくことができるよう、努力してみてください。

 

別れた相手を、もう一回振り向かせるキーワードのひとつに「安心感」があります。
お互い良く知ったもの同士。
だからこそ分かり合える・支え合える、という点を上手くアピールできれば、きっとあなたの優しさや魅力に、彼はもう一度気付くはずです!

 

ですが、連絡がすぐに来ない場合も諦めないで!
メールは一旦諦めて、自分磨きにとりかかりましょう。

 

「安心感」はもちろん、自分磨きをして、相手に更に磨きがかかった自分の「進化」をアピールするのも一つの手です。
ですから、スムーズに復縁が進まない場合も諦めずに、再び元カレを振り向かせるため、自分磨きを頑張ってみてはどうでしょうか?
ヘアケアやスキンケアを今まで以上に頑張ってみたり、資格取得やお稽古事などに取り組んでみたりして、これまで以上にイキイキと魅力的な自分に変わりましょう。

 

ですが、せっかく頑張っても、会うことができなければ、自分の変化を相手に伝えることができませんよね。

 

そんなときこそ、次の「偶然バッタリテクニック」を試してみるときです。

 

カレの行動パターンをもとにカレを待ち伏せし(働いている場所などを知っていれば、ある程度の彼がどこを通るのかは予測できるはず)、偶然を装って会うのです。
このとき、「待っていました」ということが、バレてしまってはダメ!

 

携帯で誰かと話しているフリをするなど、さりげなく「カレに気付いていないような顔をして」元カレの近くを通り、相手に気付いてもらうのが狙いです。

 

元カレが声をかけてきたら、笑顔で返事をし、好印象を与えましょう。

 

以上、これらは復縁に向けて再び連絡を取り始めるキッカケをつくるためのテクニック例です。
この方法を試せば、必ずスムーズに連絡が取れるようになるとも限りませんし、復縁に結びつくという保障もありません。

 

ですが、復縁を願うのならば、そこに向けて一歩を踏み出すことが重要です。
思い切って、ぜひ一歩を踏み出してみてください。
そのときに、こうしたテクニックが少しでも役に立ちましたら幸いです。

 

復縁、頑張ってください!

 

片思い中のあなたにピッタリ

当たる占いなら電話占い!

好きな相手に振り向いてもらいたい…

この気持ちを分かってほしい、両想いになりたい…

そんなあなたに占い師の先生が的確にアドバイスをくれますよ♪

時間や場所を気にせず相談できるところもポイントです!

無料で占えるキャンペーン

も盛りだくさんですよ!

▽当たる占いサイトはこちらから▽

復縁体験談