倦怠期だった彼と電話占いで復縁しました!

倦怠期だった彼と電話占いで復縁しました!

私は一度、彼氏との間に倦怠期が訪れ、別れたことがあります。

 

彼はとてもやさしい人でした。
どこに行くにも車で連れていってくれたり、色んなワガママを許してくれたり、おいしいレストランをごちそうしてくれたり、記念日にはサプライズをしてくれたりと、とても尽くしてくれる人でした。

 

付き合い始めた最初の頃は、そこが大好きだったのですが、お付き合いが長くなってきた3年目あたりから、私はそのやさしさに慣れてしまいました。
逆にそのやさしさをわずらわしく思うようになってしまったのです。
好きだよ、と変わらずに伝えてくれるところも、何だか鬱陶しく思ってしまいました。

 

私は彼と別れました。
最初は、よし、これからは新しい男の人と遊ぶぞー!と意気込んでいたのですが、他の男性と接するうちに、知らない間に彼と他の男性を比べている自分に気がつきました。
彼は絶対車道側を歩いてくれるのにな・・・とか、そんな些細なことで彼を思い出していました。

 

彼ほどの男性がいない、と気がついたときには倦怠期も終わっていました。
だけど別れて三ヶ月も経っていたのです。
私は後悔しました。
彼とやり直したい、と思いました。

 

電話占いウィルという偶然知った占いサイトを使ってみることにしました。
私は占いが大好きなのですが、この占いは評判がよかったからです。
口コミどおり、すぐ電話で応対してくださった占い師様は、私と彼の相性、性格などを細かく占ってくださり、アドバイスをしてくださいました。

 

私はアドバイスにしたがって行動しました。
彼とやり直したくて頑張りました。
そして、占い師様に教えてもらった時期に、彼に告白しました。
すると、「嬉しい、戻ってきてくれたんだね。
俺も大好きです、もう一度やり直そう」
と彼はOKしてくれました。

 

倦怠期って恐ろしいです。
彼のやさしささえ、面倒くさく感じるのですから。
でも、本当の幸せに目を向ければ何度だってやり直せるんですね。
それを教えてくれたのは電話占いでした。
ありがとうございました。

 

 

片思い中のあなたにピッタリ

当たる占いなら電話占い!

好きな相手に振り向いてもらいたい…

この気持ちを分かってほしい、両想いになりたい…

そんなあなたに占い師の先生が的確にアドバイスをくれますよ♪

時間や場所を気にせず相談できるところもポイントです!

無料で占えるキャンペーン

も盛りだくさんですよ!

▽当たる占いサイトはこちらから▽

復縁体験談