タロット占いで彼氏と半年振りに復縁できました

電話占いタロットで彼氏と半年振りに復縁できました

大学生の頃から3年付き合っていた彼と、就職して、いつのころからか距離が出来てしまうようになって自然消滅のような感じになってしまいました。
なんとなくこちらから連絡を取ることも出来ず、別れてから半年ほど経った頃でした。
友達が凄く当たるといって大興奮して私に教えてくれた占いがありました。

 

電話で相談できるからやってみなよと言われ、なんとなく占いサイトピュアリへかけてみることにしました。
30分の相談なのですが、私の生年月日、産まれた時間、性別、これらを使ってタロットカードで占ってくれます。
電話なので主要なカードだけを的確に教えてくれました。

 

私と彼は運命共同体のようになってしまっていて好きという次元を超えてしまっていたため、彼にとってはそれが負担になっていたということ、彼はあなたが自分を好きじゃないと思い始めているということ、今でも連絡をずっと待っているからあなたから連絡しなさいということでした。

 

特にタイミングを逃すとこのまま一生戻れない、だから今占いの電話を切ったらすぐに彼に連絡をしなさいとのことでした。
確かに彼は自分からアクションを起こさない人なので、もし私が電話をしなかったらきっと復縁は無いだろうと思っていました。
でも彼がまだ私を待っているとはとても思えず、連絡を躊躇しましたが、せっかく占いであそこまで強く連絡することを勧めてもらったしと思い、思い切ってその場で連絡をしました。

 

すると、かれはすぐに電話に出てくれました。
ここからが本当にこのピュアリの占いの凄いところで、言われたことそのまんまでした。

 

ずっと一緒にいることが義務のように感じてしまってこのままでいいのかと迷っていた、私が仕事優先になっていたことで自分はもう必要ないし新しく職場に好きな人でも出来たのかと思っていた、ずっと連絡が来ないか毎日待っていた、
連絡が来なければもう諦めようと思っていたといいます。

 

結局そこで彼と私は話合い、お互いやっぱり必要だということになって復縁することになりました。
あの電話占いがなかったら、絶対に彼と復縁することは無かったと思います。
何気なく電話してみて本当によかったです。

 

 

片思い中のあなたにピッタリ

当たる占いなら電話占い!

好きな相手に振り向いてもらいたい…

この気持ちを分かってほしい、両想いになりたい…

そんなあなたに占い師の先生が的確にアドバイスをくれますよ♪

時間や場所を気にせず相談できるところもポイントです!

無料で占えるキャンペーン

も盛りだくさんですよ!

▽当たる占いサイトはこちらから▽

復縁体験談