婚活ストレス脱却!本命彼と電話占いで婚約状態に

婚活ストレス脱却!本命彼と電話占いで婚約状態に

彼と出会ったのは、婚活サイトでした。

 

彼のプロフィール欄には、年齢が30歳であること、職業が会社員であること、身長が178cmで普通体型ということしか書かれていませんでした。

 

しかし、当時29歳で結婚を焦っていた私は、手当たり次第に、婚活サイトに登録している男性と会っていたので、彼とも会うことにしました。

 

ターミナル駅で服装の特徴を頼りに待ち合わせをしたのですが、彼を初めて見た時は驚きました。

 

すらっとしたモデルのような体型に、甘いマスクでかっこよかったからです。
しかも、その後、彼が会社員ではなく医師だということが判明しました。
容姿端麗で医師だと分かると、女性からの申し込みがたくさんきてしまうので、会社員だと偽っていたそうです。

 

それから、2度程、一緒に食事をして、私は彼と付き合うことになりました。
でも、彼は仕事で忙しくて、なかなか会うことができません。

 

しかも、私は神奈川県、彼は茨城県に住んでいたので、中距離恋愛のようなものです。
スケジュールが合わないことが続き、彼からの連絡が途絶えがちになってきました。

 

私から、何度も、電話やメールをしたのですが、5回に1回返事が返ってくればいい方という状況でした。
そんな状況に私も疲れてきて、私から連絡することもなくなり、自然消滅のような形で別れを迎えました。

 

私は、彼のことを忘れたくて、友達から誘われた合コンにも参加するようになりました。
ただ、彼のような男性はなかなかおらず、うまくいかない婚活にストレスを溜める日々。
当時の私は自宅で一人で吐くまで、お酒を飲む日もありました。

 

そんな時にネットで知ったのが、電話占いサイトピュアリでした。
指定された番号に電話をかけると占い師の先生が、私の話をよく聴いてくれました。
私は彼とのこと、今の辛い気持ちを全部話しました。

 

途中から涙が流れていました。
ピュアリの占い師の先生から、「辛いけど、まずは自分を愛してあげないと可哀そうだよ。毎日お酒を飲むのは止めよう。ところで今あなたのお部屋は片付いていますか。」と言いました。
私が「とても散らかっています。」と答えると、占い師の先生は「お部屋を綺麗に片付けるといいことがあるよ。」とアドバイスをくれました。

 

それから私はすぐに、お酒を絶って、部屋を片付けました。
そして、時間をかけて料理をしたものを食べて、髪や肌の手入れも丁寧にしました。
そうやって自分を大切に過ごすようにして、1ヶ月ほど経った頃、あの彼から連絡があったのです。
「忙しさを理由に連絡をしなくてごめん。君なら分かってくれると甘えていた。もう一度やり直したい。」

 

私は、彼と復縁しました。
それから、1年経った今、彼は私の婚約者です。

 

 

片思い中のあなたにピッタリ

当たる占いなら電話占い!

好きな相手に振り向いてもらいたい…

この気持ちを分かってほしい、両想いになりたい…

そんなあなたに占い師の先生が的確にアドバイスをくれますよ♪

時間や場所を気にせず相談できるところもポイントです!

無料で占えるキャンペーン

も盛りだくさんですよ!

▽当たる占いサイトはこちらから▽

復縁体験談