年下の恋人と、メール占いで復縁しました!

年下の彼と、メール占いで復縁しました!

私は5歳年下の彼氏がいます。

 

私は30代、彼はまだ20代。
そう思うと、私たちの歳の差って大きいんだなって思います。
一度は私も、歳の差に押しつぶされて彼と別れたことがあるんです。

 

彼は職場の後輩でした。
嬉しいことに私に一目ぼれしてくれたらしく、熱心にアタックしてきてくれました。
最初はからかってるんだろう、と思っていたのですが、次第に本気で好きでいてくれてるんだと分かり、その真剣さに心を奪われ、私たちは付き合うことになりました。

 

まだ若く、綺麗な顔をした、年下の彼氏がいることが、最初は自慢でした。
だけど街を2人で歩いていると、やっぱり珍しいのか、よく振り向かれました。
ガラスや鏡などに映る私たちの姿は、どこかアンバランスでした。

 

そしてあるとき、彼が他の上司たちに、あんなおばさんのどこがいいんだ、とからかわれてるのを見て、私はショックを受け、別れることにしました。
別れたら、彼もこうやってからかわれずにすむんだから・・・と自分に言い聞かせました。

 

それからというもの、彼はわかりやすく落ち込んでいました。
その姿を見ると胸が痛みました。
彼との思い出を振り返り、家に帰るとよく泣いていました。
もう少し若かったら、私も自信が持てたのかな・・・そう思っていた私は、見た目からでも変えようと、美容室に行きました。
美容室で手渡された雑誌に、メール占いマリアのことが書いてありました。
あらゆる復縁の体験談に、私は、自分もやり直したい、と思いました。

 

美容室から帰ってきて、私はメール占いマリアにメールをしました。
第三者に、悩みを聞いてほしかったのもあるかもしれません。
メールはすぐに返ってきました。
丁寧で、品がある文章や、占いにより書かれたアドバイスを、私は何度も読み返しました。
これがあれば、私は自分に自信をつけて、彼とやり直せる・・・!
そう思うと、いてもたってもいられず、メールのアドバイスどおりに行動をはじめました。

 

それから一ヵ月後、彼から連絡がありました。
「最近、あなたはまた綺麗になった。
自信があるように見える。
俺は子どもかも知れないけど、あなたが好きです」
と復縁を申し込まれました。
もちろんOKしました。

 

今はもう、彼とつりあわないなんて落ち込むことはありません。
自分を磨き、占いもあるので、自信があります。
彼もそんな私が好きだと言ってくれます。
メール占いのおかげです。
ありがとうございました!

 

 

片思い中のあなたにピッタリ

当たる占いなら電話占い!

好きな相手に振り向いてもらいたい…

この気持ちを分かってほしい、両想いになりたい…

そんなあなたに占い師の先生が的確にアドバイスをくれますよ♪

時間や場所を気にせず相談できるところもポイントです!

無料で占えるキャンペーン

も盛りだくさんですよ!

▽当たる占いサイトはこちらから▽

復縁体験談