穏やかになった元夫と復縁しました

DVと浮気夫と離婚、数年後穏やかになった元夫と電話占いで復縁しました

私は30代後半の女性です。
15年ほど前、夫のDVと浮気が原因で子供と一緒に家を飛び出し、離婚いたしました。
結婚して最初の頃はよかったのですが、2年ほど経った頃から、夫は毎日酔っ払って夜遅く帰って来ては私に暴力をふるい、時には眠っている赤ん坊をたたき起こしてどなり散らすようになりました。

 

どんなに夜中遅くてもそれはお構いなしでした。
そんなすさんだ生活が1年ほど続きました。

 

とうとう私は身の危険を感じ、赤ちゃんを抱いて家を飛び出しました。
ところが実家に身を寄せても、夫は追いかけてきて私たちを脅し続けました。
このままでは実家の両親にまで迷惑をかけてしまうと思い、両親にも内緒でこっそり実家を離れ、他県へ逃げることにしたのです。

 

こうしてやっと落ち着いて生活を送ることができるようになりました。

 

しばらくして離婚手続きが完了し、晴れて赤の他人になれたのです。
それから20年ほどたった今、ふと元夫がどうしているのだろうと考えるようになり、以前から興味を持っていた電話占いで尋ねてみることにしました。

 

私は霊の存在を信じるタイプでしたので、霊感占い師に相談したのです。私が電話で一部始終を話し終えた後、占い師はこう言いました。
「今、あなたの元ご主人は、仏門に入っておられます。現世での様々な悪行を悔い、頭も丸めて、日々仏の道に入って厳しい修行をしておられます。
現在は、以前と違い、守護霊様が変わっておられます。

 

以前は飲んだくれて道ばた亡くなった浮浪者が守護霊でしたが、現在は仏様のようなお顔をした立派なお方が守護霊になっておられますよ。
今ならお会いになっても大丈夫でしょう」ということでした。

 

半信半疑で、占い師に言われるまま、お寺へ行き、元夫と再会しました。
最初、私のことがわからなかったようですが、2,3秒経ってからはっと気づいたような表情をし、私のことを思い出してくれました。

 

久しぶりに会った元夫はずいぶん変わっていました。
ものすごく人間のできた表情をして昔とは全くの別人になっていたのです。
いろいろと話をするうちに元夫ももう一度私とよりを戻したいということを言いました.私自身も実は最近そのように思うことが多くなってきたことは事実でした。
その日はそれで別れましたが、後日またあらためて会ったとき、元夫は仏門をやめ、私と一緒に普通の生活に戻りたいということを言いました。
私も心づもりはできていましたので即OKしました。
こうして私は電話占いによって元夫と復縁するに至ったのです。
霊感占い師に相談してよかったです。

 

片思い中のあなたにピッタリ

当たる占いなら電話占い!

好きな相手に振り向いてもらいたい…

この気持ちを分かってほしい、両想いになりたい…

そんなあなたに占い師の先生が的確にアドバイスをくれますよ♪

時間や場所を気にせず相談できるところもポイントです!

無料で占えるキャンペーン

も盛りだくさんですよ!

▽当たる占いサイトはこちらから▽

復縁体験談