遠距離恋愛での復縁テクニック

遠距離恋愛での復縁テクニック

お互いが離れて暮らす、遠距離恋愛。
あまり会えない事が原因で、すれ違いや、そばに居ることのできない寂しさから、
破局を選んでしまったという方も多いのではないでしょうか。
そんな遠距離恋愛での復縁のテクニックを、ご紹介いたします。

 

 

連絡先の確保をする

遠距離恋愛での復縁になると、会うこと自体も難しくなる為、
連絡先を確保する事が必要です。

 

彼にしつこく復縁を迫ったり、つめ寄ったりすると、着信拒否をされてしまい、復縁の可能性を消してしまいます。

 

むやみに連絡を取ろうとせず、良いタイミングが来るまで待ちましょう。

 

 

破局の原因を考える

遠距離恋愛がうまく行っているときには、
いつかは一緒になり、遠距離から卒業しようという将来を、お互いに思い描いていたはずです。

 

しかし、破局してしまったということは、明るい二人の未来を、思い描けなくなってしまったという事が考えられます。

 

彼がもう一度、あなたに対して、共に暮らす明るい将来をイメージ出来れば、復縁の可能性もあるという事だと思います。

 

 

まずあなたが変わる事

相手にもう一度、明るい二人の将来をイメージしてもらうためにも、自分磨きをしましょう。

 

外見だけではなく、内面も見つめなおし、改善していきましょう。
変わったあなたを見れば、彼ももう一度、二人の明るい未来が想像できるはずです。

 

 

SNSをうまく利用する

どんなに自分磨きをして成長しても、
その姿を見てもらう機会が少なくなってしまうのが、遠距離恋愛の難しいところです。

 

そんな時は、SNSを大いに活用しましょう。
SNSに、あなたが日頃頑張っている姿や、魅力的に生まれ変わった姿を載せて、彼が変わったあなたを見ることの出来るキッカケを作りましょう。

 

ただし、ネガティブな事は書かないようにしてください。
あくまでも、彼が変わったあなたを見て、もう一度、あなたとの明るい将来をイメージするためのSNSです。

 

 

復縁のチャンス

人として魅力的に変わったあなたを見れば、
彼の方から連絡をしてくるかもしれません。
その時が復縁のチャンスになります。

 

そこから、再び距離を縮めて、復縁できる可能性があります。

 

もし彼の方から連絡がなくても、ここまでの工程をきちんとしていれば、あなたの方から復縁のチャンスを作る事も可能だと思います。

 

遠距離恋愛での復縁は、普通よりも難しく感じるかもしれません。
ポイントは、変わったあなたを彼に見てもらうことです。
諦めず着実に頑張れば、復縁できるかもしれません。

 

片思い中のあなたにピッタリ

当たる占いなら電話占い!

好きな相手に振り向いてもらいたい…

この気持ちを分かってほしい、両想いになりたい…

そんなあなたに占い師の先生が的確にアドバイスをくれますよ♪

時間や場所を気にせず相談できるところもポイントです!

無料で占えるキャンペーン

も盛りだくさんですよ!

▽当たる占いサイトはこちらから▽

復縁体験談