LINE POP(ラインポップ)でやり取りして復縁出来る!?

LINE POP(ラインポップ)でやり取りして復縁出来る!?

パズルゲームのLINE POPで復縁のきっかけを作りたい!

皆さんもうご存知の今話題の無料電話アプリ「LINE」ですが、そのLINEが提供しているパズルゲームのアプリ、LINE POP(ラインポップ)は知っていますか?
このゲームは「ぷよぷよ」のような仕組みのゲームですが、このゲームで復縁しているカップルが多いとのこと。この理由や方法、今からご説明したいと思います。Android携帯やiPhoneをお持ちなら、要チェックですよ。

LINE POPで復縁カップルが続出中!?

こんな記事が掲載されていたのは、12月16日のNEWSポストセブンです
人気急上昇中 LINEのゲーム『LINE POP』で復縁アベックも
こちらの記事の内容をまとめますと、

 

こちらのゲーム、続けていくにはハートというものが必要で、そのハートは友人からもらうことができます。
LINEで登録している友達にもらったり、あげたりすることができるので、

 

そのおねだりのやり取りから今までずっと連絡していなかった元彼や元カノが連絡を取って、何とそのまま復縁するカップルが増殖中。
ということなのです。

 

そういうことで私もとにかくやってみなくてはと思い実際にやってみましたが、本当にハートのおねだりのやり取りからずっと連絡を取っていなかった人と連絡を取ることができました。

 

これは本当に驚きのことなのですが、
様々な友達にハートのおねだりをしてみた次の日の朝、私の元カノがディズニーランドに誘ってきました(笑)

 

このような要素から、理屈からでも、実際の体験からでも、こういったやり取りが元になった復縁は十分あり得ると、私は強く思いました。
このアプリは、LINEの方でブロック拒否をした人や、何と拒否をされた人が再登場する、という点が魅力です。
解説します!LINE POPを使った復縁の方法は、こういう場合にオススメします。
特にLINEPOPでの復縁は下記の人達にオススメ!復縁方法も併せてご紹介!

 

  • LINEで元彼(元カノ)と繋がってはいるが、連絡をしようとする目的がない場合。

→LINEPOPでハートをやり取りすることをキッカケで会話を進め、二人の距離が大幅に縮まるかも?

 

  • LINEで元カレ(元彼)にブロックされている場合。

→LINEでブロックされた人も再登場するのがLINEPOPなので冷却期間である元彼(元カノ)とまた接触したいという時にはとても有効です。ブロックされた直後にLINEPOPをはじめると、LINEPOP上でもすぐにブロックされてしまうので、とにかく冷却期間を置きましょう。

 

  • 2人で盛り上がるような話題がほとんどない場合

→2人の共通の話題であるLINEPOPの話題で盛り上がれると思うので元彼(モトカノ)がLINEPOPにハマっていれば、共通 の話題としてはとても良いでしょう。

 

おわりに

皆さんどう思われましたか?
復縁をしたい方たちにとってLINEPOPで繋がることはプラス要素しかありません。
復縁するには、確かに元彼(モトカノ)がこのアプリをやっていなければしょうがないですが、もしもお相手がやっていれば効果的なのは確実です。是非とも一度アプリをダウンロードしてみることをお勧めします。

 

片思い中のあなたにピッタリ

当たる占いなら電話占い!

好きな相手に振り向いてもらいたい…

この気持ちを分かってほしい、両想いになりたい…

そんなあなたに占い師の先生が的確にアドバイスをくれますよ♪

時間や場所を気にせず相談できるところもポイントです!

無料で占えるキャンペーン

も盛りだくさんですよ!

▽当たる占いサイトはこちらから▽

復縁体験談