状況を判断して失敗しないための復縁アプローチを!

状況を判断して失敗しないための復縁アプローチを!

元彼との復縁を願っているあなた、でもどうしたらよいか迷っていませんか?
どういう理由で別れたのかは人それぞれです。
復縁する方法は、別れた状況によって異なるので失敗しないようにしましょう。

 

もちろん復縁するときは、今の状況、たとえば新しい彼女ができたかどうか、や新しい好きな人ができたかどうか、も考慮に入れなければならないのですが、とりあえず別れた状況別に復縁方法を考えて見ましょう。

 

まずはあなたが元彼を振って別れた場合です。

復縁が一番簡単な状況です。
男性は女性と比べて思いが残りやすい性質があります。

 

ですからあなたが振った場合、彼はまだあなたに思いを残している可能性が高いです。

 

そんなときは、彼に気を持たせるために、飲みに行こう、遊びに行こうと誘いを掛けてみましょう。

 

デートのとき、彼は自分を振った理由、そしてなぜまた自分を誘ったのか、聞いてくるでしょうからその答えは前もって用意しておきましょう。
元彼がその理由に納得したら、復縁は近いかもしれません。

 

 

逆にあなたが元彼に振られた場合です。

元彼は何かしらの理由があって別れを切り出したのですから、問題解決しなければ復縁はできません。
元彼にほかに好きな人ができたか、ほかに付き合いたい人ができて別れたのであれば、ある程度時間を置いてください。

 

新しい相手とうまくいっていないときがあなたが入り込む絶好のときです。
新しい相手が自分に振り向いていないとき、元彼はきっとさびしいはずです。
そんなときに優しい言葉を元彼女にかけられたら、彼の気持ちはあなたに傾くかもしれません。

 

元彼があなたに何らかの不満があって別れを切り出したのだったら、彼が思う不満な点をなおすように努力しましょう。

 

不満と言っても、外見に不満があれば最初から付き合っていなかったでしょうから、おそらく不満はあなたの内面や性質でしょう。
つらくて難しいことかもしれませんが、彼が思う自分に足りない点は何かを見つめなおしましょう。

 

おわりに

最後になんとなく元彼と別れてしまったという場合です。
たぶん別れに理由はなかったのでしょう。
どちらが良い、どちらが悪いと言うことではないと思われます。
そんなときは、友達以上恋人未満のような微妙な関係に持っていくことです。
おそらくなんとなく雰囲気で二人は別れたのでしょう。

 

ですから逆に付き合っているような雰囲気をだんだん出していけば、いつのまにか復縁と言うことになるかもしれません。

 

しかし、どんな状況で別れたにせよ、新しい彼女ができていたとしたら復縁は本当に大変だ、と覚悟してください。

 

片思い中のあなたにピッタリ

当たる占いなら電話占い!

好きな相手に振り向いてもらいたい…

この気持ちを分かってほしい、両想いになりたい…

そんなあなたに占い師の先生が的確にアドバイスをくれますよ♪

時間や場所を気にせず相談できるところもポイントです!

無料で占えるキャンペーン

も盛りだくさんですよ!

▽当たる占いサイトはこちらから▽

復縁体験談