復縁したいなら絶対NGな行動!元カレが嫌がることワースト3

復縁したいなら絶対NGな行動!元カレが嫌がることワースト3

自分ではいい方法だと思っていても、実際に彼にとってはマイナスのイメージだとすれば、やればやるほど復縁からは遠ざかります。
それではどんなことが「絶対にNG」なのでしょうか。

 

 

寂しいからと言って、メールを頻繁に送ってしまうこと

いくら彼に未練が残っていると言っても、「もとの関係に戻りたい。」とか「どうにか考え直して。」などというメールを彼に連日送ったりしていませんか?
これは逆の立場で考えてみてください。

 

もしあなたがふった彼が、連日このようなメールをあなたに送ってきたらどうしますか?
これはもはやストーカーです。

 

気味が悪くなって、すぐに携帯を変えてしまうでしょう?
それは彼だって同じことなのです。

 

メールは一方通行ではありません。

 

もしあなたが送ったメールに彼からの返事が無かったとしたら、それが彼の「今の気持」なのです。

 

これ以上深追いしては絶対にNG、逆効果です。

 

 

気が付かずにやっているストーキング

相手に未練があればあるほど、今彼が何をしているのかは気になるところだと思います。

 

これほどネットが発達する前でしたら、彼が何をしているのかは、職場や学校、自宅の近くに張りついているしかありませんでした。
ですが今はSNSが普及しているので、自分では気がつかないでストーキング行為をしている場合があります。

 

例えば相手の日記をこっそり見に行ったとします。
それが彼に気付かれた場合、彼はどう思うでしょうか。
彼はあなたのことを心底怖い人だと思うでしょう。
復縁どころか、あなたには決して近づかないようになります。

 

 

自分を悲劇のヒロインに仕立てること

「あなた無しには生きていけない」と言って自虐行為に走る方もいるようです。
これは相手にとって、非常に精神的に負担になるだけで、これにより復縁することはありえません。
自分自身を悲劇にヒロインに仕立てあげることに、何のメリットもなにのです。

 

そんな自立できていない人につきあって、これから先の自分の将来までめちゃくちゃにされたくない、と彼は強く思うに違いありません。

 

一番大切なのは、彼の気持を大切に思うことです。

 

自虐行為の底にあるのは「自分だけを大切に思う」気持なのです。
自分よりもまず相手の気持ちを尊重するような女性になりましょう。

 

おわりに

これまで上記のようなことをしたことがある女性にも、復縁のチャンスがゼロだというわけではありません。
これをしたらおしまいだと、気付いた時点であなたは既にこれまでの自分ではありません。
何事も気付いた時点で改めていけばいいのです。
これまで自分のことばっかりだったのに、心を入れ替えて彼の気持を第一に考えるようになれば、復縁への第一歩を既に歩み始めているのです。

 

片思い中のあなたにピッタリ

当たる占いなら電話占い!

好きな相手に振り向いてもらいたい…

この気持ちを分かってほしい、両想いになりたい…

そんなあなたに占い師の先生が的確にアドバイスをくれますよ♪

時間や場所を気にせず相談できるところもポイントです!

無料で占えるキャンペーン

も盛りだくさんですよ!

▽当たる占いサイトはこちらから▽

復縁体験談